【筋トレダイエット体験記】週4〜7回の筋トレとゆるい食事管理で381日過ごしたら体重が1.7kg増えてこんな体型になりました

筋トレ前と増量後とげ減量後の体型ビフォーアフター写真

左:2016/09/24 ジム入会&筋トレ開始日 体重68.1kg
中:2017/05/01 バルクアップしてダイエットを開始した日 体重76.3kg
右:2017/10/09 ダイエット終了頃 体重69.8kg

左から右の状態までの381日間にやったことを迷走期、増量期(バルクアップ)、減量期(ダイエット)の3つにわけて、それぞれの筋トレと食事について書いてみます。

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兼業アフィリエイターが1週間の筋トレを事細かに晒してみる

前回の「兼業アフィリエイターの1日」で書いたのですが、僕は週に4~7回ジムに行って筋トレしてます。

今回は僕が普段どんな筋トレをしているか、先週(2017/7/24~7/30)1週間の筋トレを事細かに晒してみたいと思います。

ちなみに、僕は筋トレ歴10ヶ月程度のど素人なので、本記事のメニューや言ってることは参考にしないでください。(参考にするなら最後に紹介するブログやyoutubeを御覧ください。)

あくまで兼業アフィリエイターの日常の日記として読んでいただければと思います。

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