兼業アフィリエイターの1日

3件のいいねを獲得したので書いてみたいと思います。

7:40 起床

起きたらまずリプライセルリポソームビタミンCを摂取します。
とても不味いです。

GRCをまわします。

朝食を摂ります。朝食といってもプロテインです。
今はマイプロテインのピーチティーとブルーベリーチーズケーキです。
どちらも甘すぎて飽きてきました。やっぱりゴールドスタンダードがいいです。

8:00 とりあえずパソコンの前に座る

お仕事開始。

本業の業務だったりアフィリエイト作業だったり、それらとは別のサイト制作をします。

本当は文章を書く時間にしたいんですよね。やっぱ出力の高い時間帯ですから。

12:00 うどん

現在は減量中で炭水化物は少なめな生活をしていますが、トレーニングの質を下げたくないので、ジムに行く1時間前くらいにうどんを食べたりします。

関西風が好みなのでヒガシマルのスープで食べます。

13:00 ジムに行く

ジムには週4〜7日行きます。

ジムでの筋トレ内容について詳しく書くととても長くなってしまいますので、また別の記事で書きたいと思います。

需要があるかわかりませんが……

14:30 洋ドラ見ながら昼食

昼食は毎日ほとんど同じメニューです。

卵2個で卵焼きを作って、チーズを50g焼きます。チーズは片面がちょっと焦げるように絶妙な焼き加減にします。

それと、サラダチキンなどの鶏胸肉を130gくらい食べます。

コンビニのサラダチキンの日もありますし、自家製の鶏ハムの日もあります。

コンビニのサラダチキンではローソンのレモンのやつが好きです。成型肉っぽく何が入ってるかわかりませんが、食べやすくて好きです。自作できるようになりたいです。

MEC食信仰があるわけではありませんが、試行錯誤していくうちに上記のような組み合わせになりました。

それらに納豆やスープ春雨を追加する日もあります。

TVにアマゾンのFire TV Stickを繋いでますので、ダイニングでHuluなどを見ながら昼食を取ります。

最近毎日見てるのが、パーソン・オブ・インタレストってドラマです。

ウォーキング・デッドやプリズン・ブレイクは派手で面白いですが、パーソン・オブ・インタレストは地味面白いです。

テロ防止のための監視システムが弾き出したテロ以外の犯罪加害者or被害者を見つけ出して、やっつけるか保護するかって話です。シーズンを追う毎に面白くなってくる珍しいパターン。

残虐シーンもないのでご飯食べながら観られます。ウォーキング・デッド見ながらお肉とか食べたくないですからw

16:00 筋トレ内容見直しをする

毎日ではありませんが、ジムから帰ってきたら筋トレ内容の見直しをしたりします。

「筋トレをすれば悩み事のほとんどは解消する」なんてことも言われてますが、僕は筋トレすると悩みが増えます。

・これで本当に効いてるんだろうか?
・もっとピンポイントで効かすにはどうすればいいのか?
・もっとメニューをコンパクトにできないか?
・カーディオ(有酸素運動)もすべきか?
等など‥…

そんな悩みを解消すべくネットで答え探しをするんですが見つかりません。そりゃそうです。答えは自分の筋肉だけが知っています。

16:20 アフィリエイトの作業

今期はあるジャンルで日本一になりたいと思います。そのためにはどんなサイトが必要か考えました。ですが、この日は考えただけで終わりました。

ちなみに現在はASP曰く上位数名に入る程度です。そんなに売上がないジャンルです。

夕方にもプロテインを飲みます。

18:00 カフェに行く

読書をします。

最近は株関係の本を読んでます。
パンローリングの本でアマゾンレビューが多いオリバー・ベレスの「デイトレード」を再購入。

10年以上前にパンローリング社のクソ高い本のコレクターでしたので再購入です。(今回はキンドル版)

ちなみに僕がアマゾンで初めて買った本も株の本で、トニーオズの「オズの実践トレード日誌」という分厚い本でした。

内容はあまり覚えてないのですが、西海岸在住のトニーがニューヨーク市場の時間に合わせるために、とても早起きだったことだけは覚えてます。

20:00 晩御飯

この日は自炊。
鶏もも肉 ブロッコリー・・・自炊の時はいつも同じようなメニューなのであまり覚えてません。先ほども言ったように減量中なので白米は食べません。
それと、晩酌を習慣にするのも止めました。体は習慣が作ります。

21:00 映画館に行く

不倫ドラマの劇場版「昼顔」を観に行きました。

本筋とは関係ないところで笑いがwwwこらえきれませんでしたwwwwww。
自分以外でもwwww同じこと思ってる人いるだろうなwwwwとググってみたら、やっぱりいましたwwww。
今思い返しても笑えますwwww。もうそれしか覚えてないですが、次の日はアジフライを食べましたwwwwwww。

公開中の映画のネタバレはマナー違反だと思うので言いません。

24:00 ぐだぐだする

パソコンいじいじしたり読書したり寝る準備とかします。

1日のタンパク質量が不足しているならプロテインを飲みます。
体重1kgあたり2.5gくらいを目安に摂ってます。

2:00 就寝

といった感じで生きてます。